| |
週
|
授業項目
|
|
1.
|
ガイダンス Inquiry-Based Learning① 課題提示
|
|
2.
|
Inquiry-Based Learning② 分析の視点, 情報収集方法の検討
|
|
3.
|
基礎学力の確認 (模擬試験の実施)
|
|
4.
|
Inquiry-Based Learning③ プレ調査の結果共有 分析の視点の絞り込み
|
|
5.
|
研究倫理 研究報告書(レポート)の書き方
|
|
6.
|
Inquiry-Based Learning④ 財務分析の理解
|
|
7.
|
Inquiry-Based Learning⑤ ドラフトの 相互フィードバック
|
|
8.
|
Inquiry-Based Learning⑥ 中間報告
|
|
9.
|
Inquiry-Based Learning⑦ 個人ワーク
|
|
10.
|
Inquiry-Based Learning⑧ 最終報告
|
|
11.
|
基礎学力の確認 (解説)
|
|
12.
|
Inquiry-Based Learning⑨ 講評, 優秀報告の発表 ビジネスゲーム ~イメージ交換ゲーム
|
|
13.
|
大学生活における自己開発計画の作成
|
|
14.
|
前学期振り返り総括 教員によるファイナルレクチャー
|
|