| |
週
|
授業項目
|
|
1.
|
ガイダンス(年間スケジュール・評価基準等についての説明) 所属する局の決定(事務局・宣伝局・渉外局)
|
|
2.
|
商業イベント開催のまでの流れと、やるべきことを知る
|
|
3.
|
どんなイベントを実施したいかについて自由に議論する
|
|
4.
|
イベント内容について前週に出た案を評価する
|
|
5.
|
イベントが開かれるまでのスケジュールを理解する
|
|
6.
|
イベントの各種プロモーション手法と効果を学ぶ
|
|
7.
|
イベントコンセプトについて、メンバー間で議論する
|
|
8.
|
イベントコンセプトの決定と全体スケジュールを決定する
|
|
9.
|
イベント企画について、各自の役割を決定する
|
|
10.
|
イベント企画を実行段階に移す(アーティスト選定、損益計画等)
|
|
11.
|
夏休みに行った授業外学習について振り返りと課題を抽出する
|
|
12.
|
プロモーションの計画と実績についてギャップを分析し、対策を考える
|
|
13.
|
イベント当日の役割分担・タイムスケジュール等の詳細を詰める
|
|
14.
|
イベント本番を実行し、収支報告を行う。
|
|