| |
週
|
授業項目
|
|
1.
|
ガイダンス
|
|
2.
|
エンターテインメントビジネスの理解(1)「生み出す力」
|
|
3.
|
エンターテインメントビジネスの理解(2)「映像とWEBの融合」
|
|
4.
|
エンターテインメントビジネスの理解(3)「メディアの未来」
|
|
5.
|
エンターテインメントビジネスの理解(4)「アニメ・キャラクタービジネス」
|
|
6.
|
エンターテインメントビジネスの理解(5)「ゲームビジネス」
|
|
7.
|
前半のフィードバック
|
|
8.
|
エンターテインメントビジネスの理解(6)「音楽ビジネス」
|
|
9.
|
エンターテインメントビジネスの理解(7)「配信ビジネス」
|
|
10.
|
エンターテインメントビジネスの理解(8)「伝える力」
|
|
11.
|
エンターテインメントビジネスの理解(9)「権利を守り、活かす」
|
|
12.
|
エンターテインメントビジネスの理解(10)「出版ビジネス」
|
|
13.
|
後半のフィードバック
|
|
14.
|
まとめ(今後の業界発展のための提言)
|
|